fortune teller reviews
お客様の声・評判・口コミ
初めて鑑定だったので緊張するかな?!って思っていましたが全然そんなことなくて、とても話やすく初めて話すのにベラベラといろんなことを話してしまってすいませんでした。
お陰様で先生と色々話せてとても気持ちがスッキリして気分も楽になりました。
今まで知らなかった彼との絆についても聞けてよかったです。
彼との運命を引き寄せるために私も頑張りますので先生これからも鑑定よろしくお願いします。
職場でミスを引きずってしまい、何日も自己嫌悪から抜け出せずにいました。先生から「必要以上に自分を責める癖がある」と言われ図星でした。完璧を求めすぎないよう意識したことで、以前より気持ちを切り替えやすくなっています。
婚活で出会った相手がとても誠実な人だったのに、なぜか気持ちが動かず悩んでいました。先生は「条件の良さと安心感は別」と話してくれて納得。焦って結論を出さず、自分の感覚を大事にしようと思えました。
先生、鑑定ありがとうございました。本当に細かい所まで先生は視えていらっしゃって驚きました。私の自信のない所は、励まして勇気を与えて下さって、もっと発展していくために大事な事も教えて下さって本当に嬉しかったです。波動修正もしてもらったので、なんとなくですが、状況が変わってきているように思います。本当にありがとうございます。今後も宜しくお願い致します。
ご縁があるのか不安でいっぱいでしたが、先生に相談して救われました。
丁寧に状況を読み解いていただき、安心感を得ることができました。
その後、自然と連絡や会う機会が増えてきました。
少しずつですが確実に距離が縮まっています。
このまま良いご縁に繋がりそうでとても嬉しいです。
先生先日はありがとうございました!
彼の状況も本当に納得の連続でした!また鑑定でお世話になることもあるかと思いますが、その時はまたよろしくお願いします♪
荒んだ家族関係。先生が心を開いてくれました。なにもかもが、洗い流されていきました。
先生、ひとつずつ丁寧に鑑定をしてくださり、ありがとうございました。
現在は、家族で暮らしています。小さなことに幸せを感じています。
放浪癖のある彼に困ってお電話しました。ついこの間まで海外に行き、事故に合い記憶喪失になっていたと言われました。ウソのような話ですよね。でもそういう人で困っていました。先生には定職にもつかず結婚も考えていないし、子供も嫌いなようですと言われ当たっていました。じっくり考えてみようと思いました。ありがとうございました。
如月先生とお話しさせてもらって落ち着きました。
今までとは違う恋愛なので不安しかないんですけど先生のお力を借りて彼との関係を続けていきます。
お願いします。
以前占ってもらったときにズバリと的中されたので、今回、またみてもらいました。やっぱり当たっているなと思いました。占ってもらって本当に良かったです。いろいろありますが、先生に明るく接していただき、良い結果もいただき、私も心が明るくなりました。ありがとうございました。
いつもお世話になっています。鑑定終わってから彼から連絡がありました。別れたいって言っていた彼がやっぱり別れたくないって言ってくれました。もう涙が出ましたよ(+_+)なにもかも先生のおかげです!!!!先生がくれたチャンスをダメにしないように、もっともっと成長した姿を彼に見せたいと思います。先生の力に感謝
鑑定ありがとうございました。先生にはいつもお世話になりっぱなしなので、必ず彼と復縁してご報告したいとおもいます。私ひとりじゃまだまだなので、先生のお力をお借りしながら頑張りたいと思います。よろしくお願いします。
好きな人に告白するべきか悩んで相談しました。
成功するタイミングを具体的に教えてもらえました。
その時期に勇気を出して伝えたところ、まさかのOK。
本当に背中を押してもらえて感謝しています。
如月先生ご鑑定ありがとうございました
素晴らしいお力をお持ちの先生に出会えて本当によかったです!鑑定から彼との関係が良い方向へ改善しました!本当にありがとうございました
久しぶり鑑定でドキドキでした。でも如月先生ってとっても優しくて、鑑定内容もよく理解できました。 先生のアドバイスがこんなにも的確でビックリしています。これからも よきアドバイスお願いします
よく話を聞いてくれる先生の言葉のおかげで、自分の気持ちが冷静になることできました。先生の言われたことはやっぱり間違っていなかったと思います。今は幸せを実感しています。相談して本当に良かったです。ありがとうございました。
これからの事を視て頂きありがとうございます。
最近があまりにも上手くいかなくてこれからどうなるのか知りたくなりました。
先生曰くもう少しで悪いのが無くなるらしいので耐えてみせます。
お付き合いありがとうございました恵凪先生。
鑑定ありがとうございました。
いろんな事教えていただき、心から感謝いたします。
またお願いいたします
仕事のことと金運などについて先生に相談しました。なかなかそういうことに秀でた先生は居ませんが先生はとてもお力のある先生なので助けていただいています。
子供のような彼の性格に最近疲れてしまっていたんですが、先生が、彼の本当の気持ちをみてくれて、わかってからは、なんか、それが魅力的に感じるように変われました。不思議ですね。良いアドバイスをもらって感謝です。