fortune teller reviews
お客様の声・評判・口コミ
先生のヒーリング鑑定は気分が最高です。
ゆらぎの波長が心地よいです。気分も良くなって本当に最高でした。また落ち込んだ時には電話します。
先日は鑑定ありがとうございました。つい身の上話的なところの話もしてしまいましたけど、先生には自分のつらかった部分も聞いてもらって、アドバイスが欲しかったので先生に相談してよかったです。ありがとうございました~
星神先生、この間は鑑定ありがとうございました。
先生の言うように、彼から連絡がすぐにきました!
「明日は絶対会おう」という力強い彼の言葉に、あ~先生にお願いしてよかった!と思いました。
先生の力で彼がしっかりと私をみてくれるようになりました。
現在、全てにおいて、低迷してしまっていたので、先生にみてもらいました。話しやすい先生なので、人に言えないことまで、相談させてもらっています。それからは無駄がなくなり、毎日がスムーズになりました。
いいことばかりではないけど、どんどん良くなっているのを感じます。
まだまだお世話になります。
よろしくお願いします。
ありがとうございました
音信不通の彼との事を見てもらいました サクサクみてくれて内容も なるほどなって感じでした!話しやすい先生で良かったです。結果が良かったので安心しました!
先生のアドバイスのおかげで前向きな気持ちになれました。
お声を聞いてとても頼りになる先生だと感じました。またよろしくお願いします!
子供のことでご相談しました。男の子の思春期の反抗ってすごいんですね。姉妹の中で育ったせい男の子のことが分からない上、夫は私に任せきりで途方に暮れていました。助言のとおりに接してみようと思います。ありがとうございました。
鑑定ありがとうございました。先生と話して決心がつきました。先生がおっしゃる通り捨てる神あれば拾う神ありですよね!やらないで後悔するより失敗して納得する方を私は選びます!先生私を決心させてくれてありがとうございました!
先生にお願いしていた縁結びのおかげなのか、休みの日にも関わらずプライベート的な内容でメールが届きました!!今までにそんなことは一度もなかったので嬉しくてたまりません!!この先の展開も楽しみにしているので、引き続きよろしくお願いします!!
本日も誠にありがとうございました。
途中中断してしまい、申し訳ありませんでした。
このタイミングで先生にご相談することが出来て本当に良かったです。
今回も温かく、そして的確なアドバイスを頂けて嬉しく思います。彼には正直な気持ちを話てみます。
復縁のことで何ヶ月も悩んでいましたが、先生に相談して少し希望が持てました。「まだ可能性があります」と言っていただき、涙が出そうになりました。具体的な行動のタイミングも教えていただけて、とても参考になりました。
片思いについて相談しました。自分では諦めた方がいいのか迷っていましたが、先生が背中を押してくださり勇気が出ました。恋愛の流れだけでなく、自分自身の魅力についても教えていただけて嬉しかったです。
鑑定していただきありがとうございました。
凄い力の先生でも、少し性格がきつかったり、頭ごなしに意見を押し付けたりする先生が多いイメージですが、
優しくていつも私の気持ちや願いを第一優先に鑑定をしてくれ、凄く満足いく鑑定でした。
私が今まで出会った中で特別な先生です!先生のアドバイスをもとにこれからも頑張ってみようと思います。
もし、なにかもやっとすることがあったら、鑑定をお願いします。ありがとうございました。
先日は、気持ちの良い鑑定ありがとうございました。サクサクと鑑定していただき、迷いも吹っ切れました。グダグダと悩んでいても仕方ないとここまで思えたのは先生のおかげ。次のコト始めます!がんばっていくので、時々は話を聞いてください。力をください!よろしくお願いします。
昔から人に頼られると断れず、自分の予定や気持ちを後回しにしてしまっていました。気づけば疲れ切っていて相談。先生に「優しさと自己犠牲は違う」と言われ、かなり救われました。最近は無理なお願いを断れるようになっています。
彼が仕事を理由にデートを後回しにすることが増え、本当に優先順位が低くなったのではと悩んでいました。先生は「恋愛を軽く見ているというより、責任感が強すぎて余裕を失っている」と説明。責める前に状況を理解できたことで、以前より穏やかに接することができています。
ここ数年ずっと将来への不安が消えず、何をしていても落ち着きませんでした。先生は「答えを急ぎすぎると視野が狭くなる」と話してくれて気持ちが軽くなりました。今は目の前の生活を整えることを大事にしています。
少し前から先生には、いろんな相談をさせていただいておりましたが、今回もまた、ビックリすることばかりでした。やっと、明るい光がみえてきたかと思います。恋愛面で、私が弱いばかりに、はっきりしないことから、彼ともめてしまったり、いつもうまくいかない感じでしたが、今では本当にお互いが理解できるようになりました。先生がいてくれてよかったです。落ち着きました!
先生とお話したら、暗い気持ちが何処かへ飛んでいきました。暗くならずに前向きに生きていきます。有り難うございました。恋愛面でも、まだ好きな人などはいませんが、いい恋愛が出来るみたいなので、来る王子様の為にももっと趣味などに力を入れて女子力アップをはかりたいと思います。
いつもピンチになった時に救ってくださって、本当にありがとうございます!
言われた結果がじわじわと表れてくるので、本当に納得がいくし心がスッキリします。
また状況に変化があった際はお電話させていただきます。