fortune teller reviews
お客様の声・評判・口コミ
初めての鑑定をして頂きましたが、私の1番悩んでいる所をズバリお答え頂けたのでとてもスッキリしました。
また悩んだ時はお願いしたいです。
複数の悩みを抱えていて、どこから相談すればいいか分からない状態でした。先生は話を丁寧に聞きながら、それぞれの問題の原因や対策を教えてくださいました。どんな内容でも否定せず受け止めてくださるので、安心してお願いできます。
一つの問題だけではなく、人生全体について相談したくてお願いしました。先生は現在の状況だけでなく、これから意識すると良いことまで教えてくださいました。悩みが整理され、自分の進む方向が見えるようになりました。
今回もをありがとうございました。おかげで、彼とも連絡がとれています。前のように電話に出ないとか、既読スルーとかはなくなりました。このまま成就に向けて今後もよろしくお願いします。
先生に、良い縁が訪れるように、祈ってもらいました。とても心が落ち着いています。先生の優しい鑑定をうけると、どうやら、私の波動はプラスへと変わっていくようです。とにかく、楽になれるんです。悩みはたくさんありますが、冷静に考えられるようになったは、本当に先生から、たくさんの事を学んだからだと思います。
先生はとても優しく、それでいて必要なことはきちんと伝えてくださるので安心して相談できます。鑑定中は緊張していましたが、先生のお人柄のおかげですぐにリラックスできました。話し終わる頃には気持ちが整理され、不安だった心も落ち着いていました。相談して本当に良かったと思っています。また悩みができた時はよろしくお願いいたします。
先生には本当に感謝しかありません。誰にも話せず苦しかったことを全部受け止めてくださり、涙が出るほど救われました。鑑定中はずっと安心感があり、「一人じゃない」と思えたことが何より嬉しかったです。先生のお言葉を信じて前向きに過ごしていたら、少しずつですが状況も良い方向へ進んでいます。また報告を兼ねてお電話させていただきます。
先日は鑑定ありがとうございました。
不安だらけの私に先生は、優しく話をして頂き元気になりました。
彼と結婚できるように頑張っていきます。
またよろしくお願いします。
先日は鑑定して頂きありがとうございました。
先生に視て頂いて、頂いた助言を参考に彼に連絡したところ、デートの約束が出来ました。
先生がエネルギーを送ってくれたお陰ですかね?
本当にありがとうございます。
仕事の事で悩んでいました。職場の重圧のようなものを感じてとてつもなく悩んでいました。おかげで私生活にも影響がありました。でも、先生に相談してからいろいろと状況が良い方向に向かいました。
先生には本当に感謝です。
いつもと違って先生とは全く緊張しないで話せます。
先生とお話するようになってから、私自身の意識が変わってきました。
これからもっと、主人に頼ってみますね。大事な事を思い出させてもらいました。ありがとうございました。
后妃先生に鑑定をお願いしてから状況が好転しています。
いまだに自信は持てませんが、頑張ります。
先生、今日もありがとうございます。
波動修正で今日はスッキリ! いつもくだらない悩みも、愚痴も聞いてくれてありがとう。
電話切る時は、いつも笑ってます。
私も笑顔でいることを先生に教えてもらってます。
鑑定ありがとうございました。
その後、なんとか会える時間もでき、短い時間ですがお茶などしています。
少しでも会えるだけでも幸せです。后妃先生にお願いをして、よかったです。でも、もっと会いたいから、また鑑定してくださいね。お願いします。
先日はありがとうございました。
いつも本当に私のほしかったお答えに関しては丁寧にみてくださって、綺麗に解決ができてしまいます!先生の鑑定のパワーは本当に強くて驚きです!なかなかすぐに相談はできないですが、待ってでも鑑定していただきたくなる先生です。
先生の鑑定は優しさと安心感があり、終わった後には自然と笑顔になっていました。相手のことも自分のこともよく見えていて、どうしてそこまで分かるのだろうと驚くことばかりでした。先生のお話を聞いて、自分の中の焦りや不安が少しずつ消えていきました。これからは前向きな気持ちで過ごしていけそうです。温かく寄り添ってくださり本当にありがとうございました。また困った時は先生にお願いしたいと思います。
沢山のプラス波動を先生に頂けたおかげで鑑定後数日間、不思議と気持ちも体も楽になり、ここ数年で一番ぐっすり寝れました。朝は爽快、起きてから頭も冴えてテキパキと行動できました。后妃先生には不思議な霊能力があると思います。人を幸せにする霊能力です。そんな素晴らしい力を持った先生に出会えて私は幸せです。
こんなに私の彼のことを的確に霊視してくださり、そして二人k未来が途切れないように縁を繋ぎ止めてくださるおかげで、彼の気持ちを私に向けるこができてます。また今回、私の失敗で彼を怒らせてしまいましたが、先生のおかげでなんとか大事に至らずに済みました。いつも先生、私を支えてくれてありがとうございます。
先日は鑑定ありがとうございました。
とても有意義なお時間でした。
彼との結婚が夢ではないことをお伝え頂き、胸が高鳴りました。
明るい未来に向けて努力していきたいと思います。
周りの反応を気にしすぎて、自分らしく振る舞えなくなっていました。先生に相談して、相手に合わせることと我慢することは違うのだと気づきました。今は無理をしすぎず、自分の気持ちも大切にしています。少しずつですが、人付き合いへの苦手意識が減ってきました。ありがとうございました。