fortune teller reviews
お客様の声・評判・口コミ
先生、先日もほっこりさせてくださりありがとうございました(*^-^*)先生とお話しすると自分が思っている以上に癒されるみたいで、最近はぐっすり眠れています。ここで悩みが一つ解決したから、その安心感もあったのかもしれません。今日も朝から複数の注文が入っていい感じです。これからもプラスのイメージで頑張ろうと思います!また心が冷え切った時はどうぞよろしくお願いします。
先日は、久しぶりの鑑定ありがとうございました。仕事でどうして良いかわからず、また家のこともままならず先生を頼った次第です。色々とアドバイス頂けてだいぶ楽になりました。たまには息抜き、家事も完璧を求めず手抜きもしていきます(笑)また、モヤモヤしたら相談しますので、よろしくお願いいたします。
仕事と人間関係が重なり精神的に辛い時に相談しました。先生は私の気持ちをしっかり受け止めながら、今の状況を分かりやすく説明してくださいました。一人では気付けなかった考え方も教えていただき、鑑定後は心が軽くなりました。悩みがある方にはぜひ一度相談していただきたい先生です。
初鑑定でここまで当たるとは思いませんでした。
自分の気持ちや迷いもすぐに見抜かれてしまいました。
アドバイス通りに動いたら状況が一気に変化。
今では前向きな気持ちで過ごせています。
丁寧なお導きのおかげでなんとか知人とのトラブルも丸く収めることができました・・・いろいろと考え込んでしまっていましたが、解決ができて本当によかったです。本当にありがとうございました。
話のまとまらないままですみませんでした。相談中に考え方が少しずつ変わっていき、その場で気持ちの方向が切り替わっていく感覚がありました。その流れのまま状況も変化していき、とても不思議に感じています。本当にありがとうございました。
先日はありがとうございました。お話ししている最中から心が落ち着き、久しぶりに前向きな気持ちになれました。その後は不思議なくらい良い巡り合わせが続き、感謝しかありません。あの時感じた安心感は今でも忘れられず、大切な転機になったと思っています。
先日はありがとうございました。漠然とした不安を抱えたままお願いしましたが、先生とお話ししているうちに気持ちが和らいでいきました。無理に背中を押されることもなく、とても心地よい時間でした。またお願いしたいです。
運気の流れについて漠然とした不安がありましたが、丁寧に状況を見ていただきありがとうございました。良い悪いではなく今の状態として説明していただけたことで、無理に焦らずに受け止められるようになってきました。先生に視ていただいてから気持ちが安定しています。ありがとうございました。
生まれ持った能力だけではなく、すごい修行されているんだなって実感させられる鑑定でした。
私の身の回りのことだけではなく、今後の人生まで視てくださって本当にありがとうございました。
先生のあたたかい言葉の数々に涙があふれてしまいました。
先日は鑑定して頂きありがとうございました。先生に視て頂いていた復縁ですが、彼から連絡が来て、いま凄く良い感じになっております。先生に鑑定を受けてからホントに良い感じ好転していて感謝しかありません。次のお休みにデートしてくるのでまたその後に鑑定に入りますので、その時はよろしくお願いします。
引っ越しを考えていて、時期や、どういうところが良いかなど、みてもらいました。無事に納得のいく物件に出会うことができ、来月引っ越します。今度こそ、居心地の良い家になるように、夫と協力していきたいと思っています。頑張ります!
元カレへの未練について相談しました。さくさく占ってお話して下さいました。
ありがとうございました。 おすすめできる先生です。
絃先生は、的確な鑑定と優しい癒しの両方を感じられる先生です。未来透視では、これからの流れや動きやすい時期を分かりやすく伝えてくださり、後になって「先生が言っていたのはこのことだったんだ」と思う出来事がありました。相手の気持ちについてもとても具体的で、私が不安に思っていた理由や、相手が素直になれない背景まで丁寧に教えてくださいました。ヒーリングや波動修正をお願いすると、鑑定前の重苦しい気持ちが落ち着き、前向きに考えられるようになります。霊能力の強さを感じる鑑定なのに、先生の言葉はとても温かく、傷ついた心を包み込んでくれるようでした。縁結びについても、ただ願うだけではなく、現実の中でどう動けば良い流れにつながるのかを教えてくださいます。悩みで心がいっぱいだった時に、絃先生の鑑定に本当に救われました。
絃先生に縁結びの相談をしてから、相手との関係に少しずつ良い変化が出てきました。それまでは連絡をしても反応が薄く、会話も続かないことが多かったので、もう難しいのかもしれないと諦めかけていました。先生は相手の気持ちを視ながら、今は焦って押すよりも、縁が自然に整うように接し方を変えた方がいいと教えてくださいました。鑑定後、先生のアドバイス通りに少し距離感を整えてみたところ、相手の態度が柔らかくなり、向こうから話しかけてくれることも増えました。無理に動かすのではなく、二人の縁が良い形でつながるように導いてくださる鑑定だったと思います。絃先生に相談していなければ、焦って逆効果になる行動をしていたかもしれません。縁結びの相談をして本当に良かったです。
絃先生の霊能力の強さには、鑑定を受けてすぐに驚かされました。こちらから詳しく説明していないのに、相手の性格や今の状況、私に対して見せている態度の裏側まで自然に話されて、思わず黙って聞き入ってしまいました。特に驚いたのは、相手が口では強がっているけれど、本心では迷いがあるという部分です。後日、相手と話した時に先生が言っていた内容と重なる言葉が出てきて、本当に視えていたのだと感じました。先生の鑑定は鋭いだけでなく、伝え方がとても優しいので、怖さや圧を感じることがありません。霊能力の強さと温かいお人柄の両方がある先生だからこそ、安心して深い悩みまで相談できます。
気持ちが不安定で、相手の言動に振り回されてばかりいた時、絃先生に波動修正をお願いしました。鑑定前は不安や焦りが強く、少しのことで落ち込んだり、悪い想像ばかりしてしまっていました。先生は今の私の状態を丁寧に視てくださり、気持ちが乱れている原因や、相手との間で停滞している流れについて分かりやすく説明してくださいました。波動修正をしていただいた後は、すぐに大きな変化が起きたというよりも、心の中のざわつきが静かになり、冷静に考えられる時間が増えたように感じました。相手に対しても必要以上に不安をぶつけなくなり、関係が少しずつ落ち着いていきました。絃先生の波動修正は、乱れた気持ちを整え、良い流れに戻してくれるような安心感があります。
絃先生にヒーリングをお願いした時、鑑定前までの重たい気持ちが少しずつ軽くなっていくように感じました。悩みが続いて眠りも浅く、心も体も疲れていたのですが、先生と話しているうちに不思議と呼吸が楽になりました。先生の言葉はとても優しく、無理に前向きになりなさいと言うのではなく、疲れた心をそっと整えてくれるような温かさがあります。ヒーリング後は、胸のざわつきが落ち着き、久しぶりに穏やかな気持ちで眠ることができました。鑑定内容も的確で、悩みの原因や相手の気持ちについても納得できることばかりでした。絃先生のヒーリングは、気持ちが乱れている時や心が弱っている時にとても支えになると感じました。
もうどうしたらいいのか分からず、気持ちが折れそうになっていた時に絃先生へ相談しました。相手の態度が冷たく感じられて、私だけが苦しんでいるような気がして、毎日気持ちが沈んでいました。先生は私の状況を丁寧に視てくださり、相手の中に残っている気持ちや、今すぐ表に出せない理由を優しく伝えてくださいました。その言葉を聞いた瞬間、ずっと抱えていた不安が少しほどけて、涙が出ました。先生はただ励ますだけではなく、今できること、待つべきこと、気持ちを整えるために必要なことまで教えてくださったので、鑑定後は少し冷静になれました。あの時、絃先生に相談していなかったら、もっと悪い方向に考え続けていたと思います。本当に救われた鑑定でした。
絃先生は、相談者の気持ちにとても丁寧に寄り添ってくださる優しい先生です。私は悩みすぎると自分を責めてしまう癖があり、鑑定を受ける時も「こんなことで相談していいのかな」と不安でした。でも先生は最初から最後まで否定せず、私の気持ちを大切に扱ってくださいました。泣きそうになりながら話しても、先生は穏やかな声で受け止めてくださり、その優しさに何度も救われました。鑑定内容も押しつけるような言い方ではなく、私が前を向けるように分かりやすく伝えてくださいます。厳しい現実がある時も、言葉の選び方がとても温かいので、安心して受け止めることができました。絃先生に相談すると、自分の気持ちを責めずに進んでいいのだと思えます。