fortune teller reviews
お客様の声・評判・口コミ
片思いについて見てもらいました。進展がなく不安になっていましたが、「急に距離を縮めるタイプではない」と言われて納得しました。焦って行動しようとしていたので、一度冷静になれて良かったです。こちらの不安にも丁寧に寄り添ってくださいました。
鑑定の途中で、あずさ先生にありがとうをお伝えする前に電話が切れてしまいました。せっかく勇気と元気を頂いたのにお礼が言えなかったのは最後淋しかったです。でも頑張れます。心が折れていましたが、もう大丈夫です。
鑑定をうける前と受けた後、全然違いました。
先生が背中を押してくれたから決心つきました。なかなか気づかないことを、ありがとうございました。
片思いについて見ていただきました。先生は相手の恋愛傾向をかなり具体的に伝えてくださり、「好き避けに近い状態」と言われた時は思わず笑ってしまいました。今まで冷たい人なのかなと思っていましたが、単純に照れや警戒心が強いタイプみたいです。
仕事の人間関係について相談しました。先生に「気を遣いすぎて、本音を飲み込み続けている」と言われて図星でした。周りとうまくやろうとすることばかり考えて、自分をかなり後回しにしていた気がします。少しずつ自分を優先してみようと思えました。
初めて相談しましたが、話しているだけで安心できる先生でした。こちらがうまく言葉にできない部分も自然に汲み取ってくださるので、本当に相談しやすかったです。鑑定後は頭の中が整理されて、気持ちに少し余裕が戻りました。
復縁について見ていただきました。相手の今の気持ちだけではなく、なぜ今こういう状況になっているのかまで丁寧に説明してくださったので、とても納得できました。良いことばかりではなく注意点もきちんと伝えてくださるので、逆に安心感があります。
ここ最近ずっとモヤモヤしていたのですが、先生とお話してかなり気持ちが整理できました。特に「自分を責めすぎている」という言葉が心に残っています。優しく話を聞いてくださるだけではなく、現実的なアドバイスもくださるので信頼できました。またお願いしたいです。
復縁について鑑定していただきました。落ち着いた雰囲気で、とても話しやすかったです。
相手の状況も納得できる内容でした。
無理に期待させないところも良かったです。
先程はありがとうございました。
先生のビシッとした的確な助言のおかげで、今はスッキリとした晴れやかな気持ちです。
なんでもっとはやく相談しなかったんだろうと思いました、時間をみつけてすぐに次回の予約をしようと思います。
紗栄先生、短い時間で彼の気持ちもみていただき、本当にありがとうございました。
そして先生の思念伝達が効いていると思います!先生にお願いして本当によかったと思ってます。感謝感謝ですヾ(●´∀`●)
片思い相談でお願いしました。相手が何を考えているのか分からず悩んでいましたが、「気持ちはあるけど慎重で不器用」と言われて納得…。焦って動かなくていいと言われて気持ちが楽になりました。
復縁について見てもらいました。別れてからずっと自分ばかり責めていましたが、「相手もまだ気持ちを整理できていない」と言われて少し救われました。相手の頑固な性格まで当たっていて納得でした。
彼との関係が最近うまくいかず、不安になって相談しました。先生には「相手は気持ちがなくなったわけではなく、今は余裕がないだけ」と言われて少し安心しました。後から仕事がかなり忙しかったと知り、本当にその通りで驚きました。