fortune teller reviews
お客様の声・評判・口コミ
初めて鑑定をお願いしましたが、とても話しやすくて安心感のある先生でした。こちらが上手く説明できなくても、気持ちを汲み取ってくださるので自然と本音を話せました。鑑定後はかなり気持ちが落ち着きました。
復縁について見ていただきました。先生は「今は相手も自分の気持ちを整理している途中」と伝えてくださり、完全に終わったわけではないと分かって安心しました。焦って連絡を取ろうとしていたので、相談して冷静になれて良かったです。
如月先生の鑑定は私の事も取り巻く状況まで視えていたので、相談の内容が早く伝わって、お力を感じました。解決への糸口も鑑定でみえてきました。思い切って相談して本当に良かったです。動きがあったらまた報告させて頂きます。
先生はとても話しやすく、こちらが緊張していても自然に会話を進めてくださいます。鑑定中も変に急かす感じがなく、自分のペースで相談できました。内容も曖昧ではなく、相手の性格や現状をかなり具体的に伝えてくださったので満足しています。
復縁について見ていただきました。先生のお話はかなり現実的で、良いことばかりではなく難しい部分もきちんと伝えてくださるので信頼できます。それでも「縁はまだ続いている」と言っていただけたので、少し希望を持ちながら頑張れそうです。
先日ご報告したことの続きです。
やっぱり彼女あの日に離婚が成立したとの事でした。
僕は多くを聞かないし気の利いたことを言えないし、そういう朴訥な人だから一緒にいて欲しかったとの事でした。
これからは一緒に過ごしていこうと友人ではなくて彼氏としてお付き合いをしていくということを言われました。
最後にこの前はありがとう。
やっぱりOOが一番落ち着くねと言ってもらえました。
先生のおかげですね。
成就しました。ありがとうございます。
いつも温かくも楽しく鑑定して貰ってます。
今のままではしんどいので、未来の為に動きたいと思います。
まずは上司に相談してみますね。
また相談します。
いつも先生の声で元気がいただけます。沈んだ時もくじけそうになった時も先生の鑑定で元気になります。先生はいつでも元気でパワーみなぎる感じで、そのパワーをいつも分けて頂いています。エネルギー切れの時にまたパワーの注入をお願いします。
復縁について鑑定していただきました。話し方が穏やかで、とても相談しやすかったです。
彼の気持ちも納得できる内容で、前向きになれました。
優しく背中を押してくださる先生でした。
ありがとうございました。片想いの彼とのことを詳しく鑑定していただけて、気持ちは楽になりました。明日、ラインをしてみます。勇気をいただきました。
鑑定後、不思議なくらい気持ちが穏やかになりました。特別に派手なことを言われたわけではありませんが、先生の言葉には安心感があります。こちらの話をしっかり受け止めながら進めてくださるので、自然と本音を話せました。また気持ちが乱れた時にお願いしたいです。
相手からの返信が急に減ってしまい不安でお願いしました。先生は「嫌われたというより、自分のことで精一杯」と伝えてくださり、その背景まで細かく説明してくださいました。確かに以前から一人で抱え込みやすい人だったので納得です。悪い方向に考えすぎなくていいと思えました。
丁寧で明るい先生でした。
聞きたいことをちゃんとピンポイントで教えてくれて良かったです。
私の選択が間違っていなかったと知れたので今日は本当に先生とお話できスッキリ出来ました。
また家族のことで相談したいことがありますので、後日お願いします。
鑑定いただきありがとうございました。
不安で仕方なく自分では見えない相手の状況をみていただきました。
気持ち的には変わってないとお聞きし安心いたしました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
アドバイスはとても柔らかい言葉ですが、わかりやすく的確でした。良い指針をいただきました。ありがとうございます。
なかなか難しい女性のことをいつも相談していますが、悩んでいる私にいつも彼女のことを教えていただいています。
本当にありがとうございます。
先生の縁切りの祈願のおかげで無事、縁切りが出来ました。そしてそのことがきっかけでお付き合いできる人が出来ました。如月先生、本当にありがとうございました。
先生、ありがとうございました。彼との関係を白黒はっきりさせたくて焦っていましたが、「曖昧な時間にも意味がある」と言われて視点が変わりました。最近は結論を急がず、自然な流れを大事にしています。以前より穏やかに相手を見られるようになりました。
先生、いつも鑑定ありがとうございます。先生の鑑定を受けてから、大喧嘩してからかなり元通りになってきました。まだ、お互いにし消化しきれていないことがあることもわかりました。ちゃんと話し合うべきだなって痛感しました。ありがとうございました。
初めて鑑定をお願いしましたが、とても丁寧にお話を聞いていただき安心して相談することができました。悩みを一人で抱えていたので不安でしたが、優しい言葉をかけていただき心が軽くなりました。鑑定の時間はとても温かく、安心できる時間でした。初めてお願いして本当に良かったと思っています。感謝しています。