fortune teller reviews
お客様の声・評判・口コミ
長い間抱えていた悩みを相談しました。先生はどんな話でも真剣に聞いてくださり、温かい言葉をたくさんかけてくださいました。結果だけではなく、今の自分に必要なことや心の持ち方も教えていただけたので、とても充実した時間でした。焦る必要はないと言っていただけたことで気持ちが楽になり、未来に希望を持つことができました。また何かあった時にはお願いしたい、そう思える素敵な先生です。
職場で誤解されることが多く悩んでいましたが、先生に相談して原因がよく分かりました。私自身の性格や周囲からの見られ方を丁寧に説明してくださり、とても納得できました。実践しやすいアドバイスもいただき感謝しています。
彼に大事な気持ちを伝えてきます。結果については大丈夫だと先生から背中を押されているから安心です。まっすぐな気持ちでいきます。先生に結果をきちんと報告します。
人生はかえられる。先生のお言葉を信じて頑張ってきました。くじけそうになると先生の鑑定を受けて方向性をしっかり見据えて頑張りました。鑑定をうけずにあのまま流されていたら今の自分は無いと思います。人生のチャンスとして先生に出会えたこと神様に感謝しています。
難しい状況でも叶えてくれる先生がいるという口コミをみて藁をもすがる思いで今回初めてお願いさせていただきました。お人柄も素敵な先生でしたが何より霊視力?が素晴らしく驚きの連続でした。
更にはそれだけではとどまらず、鑑定中に連絡が取れずにいた彼から連絡が入ったりと不思議なことが次々に起こり大変驚いています。きっとうまく行くことを信じて、いつか嬉しい報告ができたらと思います。
彼の気持ちは私にある、というのは自分でもなんとなくわかります。…の割にはなかなか先に進めないので、だんだん迷ってきちゃうんですね、きっと。先生の念が送られてきた時はすっと、体がラクになったような気がします。もどかしさも恋のうち、なんですよね。遅くにありがとうございました。
不安な気持ちでいっぱいの状態で相談しましたが、鑑定後は驚くほど心が落ち着きました。先生はとても優しく、それでいて必要なことはしっかり伝えてくださるので信頼できます。相手の気持ちや現状についても思い当たることが多く、何度も納得してしまいました。今後の流れについても希望が持てる内容で安心しました。相談して本当に良かったです。
先生鑑定ありがとうございます。もう何度も鑑定をして頂いているのにこちらの投稿をさせて頂くのは初めてです。先生のお力のおかげで、最大の悩みであったことが解決しました。これからが本番です。先生よろしくお願いします。
悩みを抱え込み過ぎて苦しくなり相談しました。先生は私の気持ちを理解しながら丁寧にお話ししてくださり、不安の原因についても分かりやすく説明してくださいました。鑑定後は気持ちが整理され、落ち着いて物事を考えられるようになりました。
鑑定ありがとうございました。
先生から彼の気持ちが聞けてスッキリしました。
また迷ったり不安になったら先生に相談していこうと思ってます。
最近会社を立ち上げたのですが、なかなか軌道に乗らずにいました。先生と色々お話しでき、良いアドバイスやご祈祷をしていただきました。鑑定していただいてから数日後、大口での新規の契約が? 先生のお蔭で会社の利益はうなぎのぼりです。本当にありがとうございました。
初めてお願いしました。彼との関係に悩んでいたのですが、客観的にお話ししてくれて、今後彼とどう向き合っていくべきかが分かりました。あまり深くは考えずに楽しんでいきたいと思いました。ありがとうございました。
銀香先生の護符を使った祈願の効果が半端じゃないです! こんなに効果のある祈願は経験したことがないです!
鑑定をありがとうございました。
銀香先生のおっしゃることが、ピタリと当たっていることに驚きです。どうしてそんなにわかるのかな?と思うくらい。
これからの主人との向き方のアドバイスをありがとうございました。
またご相談させていただくと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
鑑定ありがとうございました。希望が見えてよかったです。素敵な人とめぐり合えるということでしたので、早く素敵な人と出会って、しあわせになりたいです。よろしくおねがいします
必ず鑑定をしてもらう度に何かしらの変化を起こせる先生がこの銀香先生です。だから凄いって思ってしまう。他の先生とは全く違うレベルだと初めて思えた先生がこの先生です。
先日はありがとうございました。恋愛でモヤモヤしていましたが、先生に「急がなくていい」と言われて気持ちが落ち着きました。最近は未来を不安がるより、今の関係を丁寧に見られています。
仕事のことで相談した際、先生に「ちゃんと頑張りは積み重なっている」と言われたことが励みになっています。最近は結果だけでなく、自分の努力も認められるようになってきました。
自分の将来、この先の未来が不安で、これから自分がどうなるのか?を先生に詳しく霊視してもらおうかと思っていたら、電話がつながっていきなり先生の方から、東京の選択肢がいいと思います。といきなり言われて本当に驚きました。まだ転勤候補地が東京か大阪かも伝えていなかったので先生の霊視は全部見えているんだとその時に思いました。転勤地も東京に決めて今はとても東京ライフを楽しんでます。
先日は、ものすごく苦しくて、行き詰まり、悩んで先生にかけました。先生は相手の気持ちと、私の今の状況から、客観的に、まず私の心を落ちつけ、保ち、バランス取れるよう教えてくださって。自分を取り戻すことに集中してみます。先生のお陰で見方を変えられました。本当にありがとうございます