fortune teller reviews
お客様の声・評判・口コミ
銀香先生には仕事や家族のことについてみてもらっていますが、無事、大きな仕事を任されていたこと、ちゃんと終えることができました。
今度は異動になるので、その後についても家族間で話合ってみます。
いつもありがとうございました。
銀香先生前回はご鑑定ありがとうございました。先生の波動修正の力が効いたのかマイナスの状況からプラスの状況へ変わる事ができました。マイナスエネルギーをプラスエネルギーへ変える力がすごく高い先生だと感じました。また悪い事が起きたら鑑定をお願いしようと思います
片想いのことでお願いしました。
優しく聞いてくださるので自然に話せました。
結果も分かりやすく、納得できる内容でした。
前向きに考えられるようになりました。
先生、ありがとうございます。鑑定の後、いろいろ考えました。こんなに考えたことないくらい考えました。先生に元気づけられたので、これからは前を向いてがんばります!
不倫相手とのことの今後に関して相談にのっていただきありがとうございました。彼との連絡が減ってしまったのは寂しいですが、今が試練の時だと思って、乗り越えていきます!また凹んでしまったり、つらくなってしまった時は先生にご相談させてください。
視てもらっていた事が見事に的中です!今夜にでもゆっくり報告しますが直接私に連絡が入りました!先生の引き寄せ!?縁結び!?未来透視?!どれも本物です!!先生のおかげで彼との関係はどんどん良くなるばかりです。ありがとう!
まぐれで一度や二度、完全に当たる先生はいるかもしれないけど、こうして毎回っていっていいほど的中しちゃう先生って、先生くらいだと思います。本当にすごい先生なのは、先生だと思います。
婚活を続けるうちに、人と会うこと自体が疲れるようになっていました。先生は「恋愛より義務感になっている」と指摘。無理に予定を詰め込むのをやめ、自分の時間を優先したことで気持ちがかなり落ち着きました。
未来に出会いがないかと思っていたけど、先生が「運命の出会いは必ずある」と言ってくださり、ほっとしました^^
今年中には出会いがあるというので、運命の出会いを逃さないようにしていきます!
先生が「ちゃんと恋する準備をしておいて」というので、あれこれと準備しているとこです。
なんだかウキウキして楽しくなりました。
先生の一言一言安心できます。
銀香先生ご鑑定ありがとうございました。
先生の鑑定に入り始めてから、ずっと引きこもっていた息子が徐々に学校に通ってくれるようになりました。先生のお力がなければ、息子はずっと引きこもっていたかと思います。本当にありがとうございました
早まって今の生活を終わりにしなくて本当によかった。おばあちゃんにもウエディング姿見せてあげられます。波道修正でなるべき本来の道に戻してくれた事を感謝します。彼と幸せにならないと!変化を楽しみます。銀香先生、お体に気をつけてください。
キッパリ結果を伝えてくれる先生です。
気になっている相手との相性が良くない事や近々良縁に巡り会えることなど、マイナスな事も伝え明るい未来の話もいただけました。
少し調べたら気になっていた相手は良くない評判がある人でした。。。さすが先生助かりました。
力もすごいし会話も上手で大好きな先生です。
関係が停滞している中で波動修正をお願いしました。
その後、自分の気持ちが驚くほど落ち着きました。
さらに相手の態度も少しずつ変化。
以前より自然に関われるようになりました。
ここまでの変化に感謝しています。
昔あった出来事を先生の言葉で出てきたとき、鳥肌でした。私の魂の部分、すべて先生はわかっているのですね。これからも味方でいてくださいね。
先生先程はありがとうございました。本当に心がスッキリしました!また必ず鑑定に入りますので宜しくお願い致します。
鑑定ありがとうございました。
職場恋愛のことで相談しました。先生がすぐにそのことを話してきたときにはビックリしました。こちらの言いたいことの全部をわかっておられて、鑑定がとてもスムーズ。電話を切ったときには、不安も消えていました。アドバイスもいただき、実行してみます!
どうしても叶えたいと思っていたので願いを叶えることが出来て本当に本当に嬉しいです!!先生に祈願をお願いしてきて本当に良かったです!また次の願いもあるので月の初めにまたお願いします!
銀香先生の的中率と透視能力は電話占いにいる多くの先生の中で一番です!こんなに自分のこと、家族の事、彼の事をズバズバ当てられたのは初めて。
納得の鑑定でした。
ずっとずっと叶えたかった願いが銀香先生のおかげで叶えることができました。何度もくじけそうになったけど、振り返ってみて先生がいたから諦めずにやってこれたし、先生の力があったからこそ、あんな状況からでも彼とまたやり直せると思っています。本当に銀香先生は凄い先生です。もし私みたいに自暴自棄になって大切なものを諦めようと思っている方がいるなら必ずその前に先生に相談することをおすすめします。きっと銀香先生は力になってくださる方なので。
彼とのことで将来が不安で仕方が無かったのですが、吹っ切れました。頑張って、未来の旦那さんについていきます。ありがとうございました。